NILTO

ドキュメント

既知の不具合

全般

アイコンやタイトルなどの表示が即時反映されない

組織やユーザーアイコン変更時、またはコンテンツのタイトルを入力時に即時反映されない不具合を確認しています。

面を切り替えていただくと、正常に表示されますので一度リロードをお願いいたします。

文字数制限時のアラートがでない

文字数制限違反時に超過している旨のアラートがでない不具合を確認しています。

保存できない際は、文字数を調節して再度実施してください。

コンテンツ

ファイル名変更した際、DeveloperAPIで出力するメディアのURLが置換されない

フレキシブルテキスト内に設定したメディアを後からファイル名変更した際、DeveloperAPIで出力するメディアのURLが置換されない不具合を確認しています。

URLが無効になってしまうため、フレキシブルテキスト内でメディアの再選択をお願いいたします。

モデル/ブロック

基本情報を変更後に、フィールドを追加しても保存できない

モデル/ブロックは作成後に名称、LUIDなどを変更できるよう「基本設定」の項目が用意されています。こちらに新しい情報を入力し保存を行うと、モデル全体の保存が非活動化してしまう不具合を確認しています。

画面を切り替えていただくと正常に保存が可能になりますので、一度リロードをお願いいたします。

問題は解決しましたか?

回答が見つからない場合は、お問合せのサポート窓口からお気軽にお問いあわせください。

お問い合わせ