お支払い・ご契約
無料で使えますか?
NILTOは無料プランをご用意しております。
詳しくは
プラン詳細
をご参照ください。
どのような支払い方法がありますか?請求書払いはできますか?
クレジットカード決済と請求書によるお支払いをご用意しております。
ただし、請求書によるお支払いは、エンタープライズプランのみで可能です。
詳しくは
プラン詳細
をご参照ください。
どうすれば有料プランを解約できますか。
パーソナルプランへのダウングレードを予約することで、翌月から基本料金が請求されなくなります。ただし、超過料金に関しては後払いになりますので、翌月初に請求されることがございます。
月の途中でプランをアップグレードできますか?
はい、可能です。
変更当日から月末までの日割り計算が適用され、即座に請求されます。
月の途中でプランをダウングレードできますか?
はい、ダウングレードの予約が可能です。
翌月初に、ダウングレードが自動的に適用されます。それまでは現在のプランをご利用いただけます。
請求の締め日はいつですか?
毎月1日の午前9時(日本時間)が締め日です。
プラン超過分はこの時点で集計され、超過料金が請求されます。また次の1ヶ月分の基本料金が先払いで決済されます。
データ転送量などの使用量の集計サイクルを教えてください。
毎月1日の午前9時(日本時間)を区切りとして1ヶ月分を集計します。
パーソナルプランでデータ転送量の制限を超えるとどうなりますか?
制限を超えると、Developer APIとメディアファイルへのアクセスが不可能になります。
毎月1日の午前9時(日本時間)になるとリセットされ、再度使用が可能になります。
商用利用は可能ですか?
はい、可能です。
パーソナルプラン含むすべてのプランが対象です。
組織やスペースを再販することは可能ですか?
パートナー契約を締結していただくことで可能になります。
詳細は
お問い合わせ
ください。