NILTO

よくある質問

お支払い・ご契約

無料で使えますか?

NILTOは無料プランをご用意しております。
詳しくは
プラン詳細
をご参照ください。

どのような支払い方法がありますか?請求書払いはできますか?

クレジットカード決済と請求書によるお支払いをご用意しております。
ただし、請求書によるお支払いは、エンタープライズプランのみで可能です。
詳しくは
プラン詳細
をご参照ください。

どうすれば有料プランを解約できますか。

パーソナルプランへのダウングレードを予約することで、翌月から基本料金が請求されなくなります。ただし、超過料金に関しては後払いになりますので、翌月初に請求されることがございます。

月の途中でプランをアップグレードできますか?

はい、可能です。
変更当日から月末までの日割り計算が適用され、即座に請求されます。

月の途中でプランをダウングレードできますか?

はい、ダウングレードの予約が可能です。
翌月初に、ダウングレードが自動的に適用されます。それまでは現在のプランをご利用いただけます。

請求の締め日はいつですか?

毎月1日の午前9時(日本時間)が締め日です。
プラン超過分はこの時点で集計され、超過料金が請求されます。また次の1ヶ月分の基本料金が先払いで決済されます。

データ転送量などの使用量の集計サイクルを教えてください。

毎月1日の午前9時(日本時間)を区切りとして1ヶ月分を集計します。

パーソナルプランでデータ転送量の制限を超えるとどうなりますか?

制限を超えると、Developer APIとメディアファイルへのアクセスが不可能になります。
毎月1日の午前9時(日本時間)になるとリセットされ、再度使用が可能になります。

商用利用は可能ですか?

はい、可能です。
パーソナルプラン含むすべてのプランが対象です。

組織やスペースを再販することは可能ですか?

パートナー契約を締結していただくことで可能になります。
詳細は
お問い合わせ
ください。

問題は解決しましたか?

回答が見つからない場合は、お問合せのサポート窓口からお気軽にお問いあわせください。

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